4 月の子育て支援イベントのご案内

2022年4月14日

新年度が始まりました!

皆さんもそれぞれの新しい1年が始まったかと思います。

もうすっかり葉桜となってしまった桜。

きれいな時期はあっという間ですね★

そしてこのホームページの更新は久しぶりとなり、申し訳ありません・・・

今年度もクルメキッズランドでは子育て支援のイベントを開催していきますので

たくさんの皆様のご参加をお待ちしております♪

今年度から地域交流スペースを月に2回開放することとしました。

まだまだコロナ感染症の流行で、お子さまの遊ぶ場所が限られている中、

密にならずに遊べるよう、午前と午後と、開放する時間を1日で2回に分けました。

お気軽に遊びに来てくださいね!

早速ですが、4月の子育てイベントは以下のとおりです。

★ベビーマッサージ教室★

日程/4月25日(月)
時間/11:00~12:00
対象児/首が座ってから1歳3か月まで
持参品/バスタオル2枚(ヨガマット可)・保護者とお子さまの水分・お子さまの着替え(お出かけセットなど)

★地域交流スペース開放★

日程/4月8・22日(金)
時間/午前:10時~11時  午後:13時~14時
対象児/首が座ってから満2歳まで
持参品/保護者とお子さまの水分・お子さまの着替え(お出かけセットなど)